お願い☆ファントム様アンジョ様♪‐ミュージカルに夢中‐

2013年初め映画「レ・ミゼラブル」に衝撃を受けミュージカルファンに。
今は「レミゼ」の他に「オペラ座の怪人」、韓国ミュージカルにハマっています。 ミュー沼にハマって2年ミュ初心者のブログです♪

2014年07月

ミュージカル「ドラキュラ」プレスコール時のヤン・ジュンモ様



ヤン・ジュンモ
暇~。

ヤン・ジュンモ
質問来た~。

ヤン・ジュンモ
それはですね…。

真面目に答えてるヤン様萌え~
暇そうにしているヤン様からの、満面の笑み、そして小学生みたいに真面目に答えてるヤン様、超カワユス~ 


 

劇場に行こうーソウル芸術の殿堂編

今回は、芸術の殿堂への行き方をご紹介します。

仁川空港からは、6B、13A乗り場から、瑞草・教大一般リムジン6016番に乗り、最寄駅の南部ターミナルで降ります。
所要時間75分ほどです。

金浦空港からは直通のリムジンバスがありませんので、乗り換えをしなければ行くことができません。

7月16日のミュージカル「ドラキュラ」では金浦空港から向かいましたので、 金浦空港からの行き方をご紹介させていただきます。
 金浦空港

金浦空港の1番GATEを出て、リムジンバスの6番乗り場から蚕室行き一般リムジン・6000に乗ります。
リムジンバス蚕室
高級リムジンバスと違い、車内アナウンスはないようです。
アナウンスがなかったため、 『高速ターミナル、アナウンスプリーズ』と3回ほどアピールしたら高速ターミナル手前でアナウンスを流してくれました。
乗る時に『高速ターミナル』と言っておくといいと思います。
金浦空港から所要時間45分ほどです。

 3号線
3号線高速ターミナル駅8番出口付近。
ここから3号線(オレンジ)に乗り2駅目の南部バスターミナルで降ります。

 南部バスターミナル
南部バスターミナルが芸術の殿堂(イェスレチョンダン)の最寄駅となっています。
5番出口を出ますと、目の前に緑マウルバス22番예술의 전당 (芸術の殿堂 イェスレチョンダン)行きのバス停があります。
このバスに乗りますと、芸術の殿堂前にあるスターバックスの前に停まります。

この角を曲がる
バスに乗らない場合は、南部バスターミナル駅5番出口を出ましたら、南部バスターミナル駅を左手に見ながら、この壁沿いを真っ直ぐに行き最初の角を左に曲がります。

 芸術の殿堂の壁
道なりにどんどん行きますと、芸術の殿堂の壁が見えてきます。
右手に目をやれば芸術の殿堂の正面入口のアーチが見えます。

芸術の殿堂入口
芸術の殿堂、右に見えるアーチをくぐればもうすぐです。

オペラシアター
床にオペラシアターへの矢印がありますから、それを見ながらどんどん奥に進んでいきましょう。
一番奥にエレベーターがありますから、そのエレベーターに乗ればオペラシアターに着きます。
エレベーターがいっぱいなら、手前にあるエスカレーターでいったん外に出れば、オペラシアターの入り口が見えます。

南部バスターミナルから歩くと15分ほどで着きます。
 
スポンサードリンク
プロフィール

連理

片田舎でミュージカル愛に燃えている連理です。
今年もよろしくお願いします。(^-^)

2013年初めに映画「レ・ミゼラブル」に衝撃を受けミュージカルに目覚め、レミゼの情報を探しているうちにすっかりミュージカルファンになりました。
そして今は韓国ミュージカルにハマっています。(ヤン・ジュンモ様超大好き♪) ミーハー歴3年になりました。(^-^)
今年もWEとBWに行くのが目標です。



タグクラウド
最新コメント
記事検索
QRコード
QRコード
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ