お願い☆ファントム様アンジョ様♪‐ミュージカルに夢中‐

2013年初め映画「レ・ミゼラブル」に衝撃を受けミュージカルファンに。
今は「レミゼ」の他に「オペラ座の怪人」、韓国ミュージカルにハマっています。 ミュー沼にハマって2年ミュ初心者のブログです♪

2014年12月

今年一年ありがとうございました、みなさま良いお年をお迎えください

今年も残すところあと数時間です。

昨年は来日公演にばかり行っていましたが、今年は韓国ミュージカルにハマり、韓国語がまったくできないのにヤン・ジュンモさまを生で観たくて渡韓まで果たしてしまいました。

昨年はラミンさんばかりウォッチングしていたのに、テヤンさまのブログでヤンさまに出会い、「もしかしたらラミンさんより好きかも~」となってしまい、それを確かめたくて韓国まで行ってしまったのでした。

結果、やっぱり好きだー!!

となり今に至っております。
テヤンさまのブログに辿り着いたのはまったくの偶然です。

来日公演少なすぎ。
だいたいレミゼやオペラ座の怪人は東宝と四季のせいで来日公演はないし、BWもWEも遠すぎる。
なんとか観る方法はないか、そうだ東宝も四季もないお隣ならワールドツアーが来ているかも!
ということで、韓国・台湾・シンガポールの情報をチェックしていてたまたま辿り着きました。

そこで初めて韓国がエンタメ天国になっていることを知り、しかもかなりレベルが高いことを知ったのでした。
私の観た韓国ミュージカルは、どれも各国のどのカンパニーよりもカッコよかったです~。(動画で比較しただけですが…)

今年観た公演
2月 ミュージカル・ミーツ・シンフォニー 2014
3月 劇団四季ミュージカル「ウィキッド」
3月 ミュージカル「三銃士」@東京(オム・ギジュンさんに落ちそうになる)
3月 ミュージカル「西便制」(初ヤンさま)
3月 ミュージカル「Wicked」韓国版
6月 ミュージカル「CATS」来韓公演
7月 ミュージカル「ドラキュラ」韓国版(リュ・ジョンハンさんに落ちそうになる)
9月 ミュージカル「ミス・サイゴン」
11月 宝塚ミュージカル「エリザベート」
11月 ミュージカル「SINGIN' IN THE RAIN 雨に唄えば」
11月 ミュージカル「ジキル&ハイド」×2(ウンテ&ジョンハン)

必殺アルバイターにしてはかなり観たな、私。
頑張って働いているんですからこれくらいいいですよね。

一番楽しかったのが「三銃士」、泣けたのが「西便制」、没入度№1が「ドラキュラ」でした。
ヤンさまとジョンハン先生、ジヘちゃんでまた「ドラキュラ」観たいなあ~。
(ちなみに一緒に行った姉のベスト3は「ドラキュラ」「ジキハイ」「エリザベート」だそうです。)

来年は、レ・ミゼラブルに初WEにとさらに突っ走るつもりです。
来年は、レミゼヤンバルジャンを全力で応援します。

これを聞くたびに来年が楽しみでなりません。


今年一年、ブログに遊びにお越しくださり本当にありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。

みなさま良いお年をお迎えください。


ミュージカル「ジキル&ハイド」4次チケットオープンは1月8日

ミュージカル「ジキル&ハイド」4次チケットオープンの日程が決まりました!

jikhai
<from 오디뮤지컬컴퍼니>

4次チケットオープン日程:2015年1月08日(木)午後2時
4次チケットオープン公演期間: 2015年 2月10日(火)~ 2015年3月1日(日)

http://ticket.interpark.com/webzine/paper/TPNoticeView.asp?bbsno=34&pageno=1&stext=&no=21159&groupno=21159&seq=0&KindOfGoods=TICKET

インターパーク http://ticket.interpark.com/Global/Index.asp?lang=jp -

公演名:ミュージカルジキル&ハイド(Jekyll&Hyde)
作曲フランク・ワイルドホーン、演出デビッド・スワン
-公演日程:2014年11月21日(金)〜2015年4月5日(日)
-公演時間:火、木、金8時/水3時、8時/土3時、7時30分/日、祝日2時、6時30分(月の公演なし)
-公演場所:ブルースクエアサムスン電子ホール
-チケット価格:VIP席140,000ウォン/ R席110,000ウォン/ S席80,000ウォン/ A席60,000ウォン -観覧時間:約170分(インターミッション含む) -観覧等級:8歳以上観覧可(未就学児童入場不可) ※本公演は多少暴力的でエロチックな内容が含まれているので、小学生や青少年観覧に注意してください。 (特に、小学生入場時、親や引率者の同伴観覧お願いします。)  

ここまでプレスコールが行われていませんが、まったく行わないつもりなのでしょうか?
映像が出てこなくて寂しいです。 
そんな私を慰めてくれた新スポット~。
スポンサードリンク
livedoor プロフィール


タグクラウド
最新コメント
記事検索
QRコード
QRコード
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ