お願い☆ファントム様アンジョ様♪‐ミュージカルに夢中‐

2013年初め映画「レ・ミゼラブル」に衝撃を受けミュージカルファンに。
今は「レミゼ」の他に「オペラ座の怪人」、韓国ミュージカルにハマっています。 ミュー沼にハマって2年ミュ初心者のブログです♪

2015年04月

ミュージカルジキルとハイド(Jekyll&Hyde)大邱&ミュージカルファントム(Musical PHANTOM)3次チケットオープン

ミュージカルジキルとハイド(Jekyll&Hyde)大邱

公演場所:命令アートセンター
公演期間:2015年6月12日(金)〜6月14日(日)
金曜日:午後7時30分
土曜日:午後3時、7時30分
日曜日:午後2時、6時30分
http://www.kmuartcenter.kr/html/play/detail.html?idx=298

ジキハイキャスト表

関連情報
ミュージカルジキルとハイド(Jekyll&Hyde)全州・天安
ミュージカルジキルとハイド(Jekyll&Hyde)高陽
ミュージカルジキルとハイド蔚山・昌原・広州

ミュージカルファントム(Musical PHANTOM)3次チケットオープン

チケットオープン:2015-05-07 10時
TiKi前売り :2015-05-07 09時

公演情報
-公演名:ミュージカルファントム(Musical PHANTOM)
-会場:忠武アートホール大劇場
-公演期間:2015年4月28日〜2015年7月26日
-公演時間:火木金20:00 ㅣ水15:00、20:00 ㅣ土、日、祝日14:00、18:30(月公演なし)
-価格:VIP 140,000円/ R 110,000円/ S 80,000ウォン/ A 50,000ウォン

http://ticket.interpark.com/webzine/paper/TPNoticeView.asp?pageno=0&stext=&KindOfGoods=TICKET&Genre=&sort=&bbsno=34&no=21981&groupno=21981&seq=0

2015ファントムリュジョンハン


4月28日からファントムの公演も始まり、ジキハイの地方公演も続行中。
どうかお元気で公演が終わりますように。

コルム・ウィルキンソン 日本スペシャルコンサート

行って来ました!コルム・ウィルキンソン 日本スペシャルコンサート~!!

従妹から本当に行くの?と白い目で見られながら、それでもこの機会を逃したらもうないかもという気持ちがいっぱいになり行って来ました~。

コルム・ウィルキンソン 日本スペシャルコンサート


もう凄かったです~、もう凄過ぎてなんて言っていいのかわからないくらい
行って良かった~ 
コルムさんめっちゃカッコ良過ぎ可愛過ぎ~

行かなかったら一生後悔するレベルです。

オーバーチュアの音楽の後、コルムさんが登場し歌った「Music of the Night」もう鳥肌ものでした~
段階的にボリュームが上がっていくファルセット、あんなの初めてです。

最初から圧倒され椅子に座りながらのけぞりそうでした。

この感覚どこかで経験したことがあります。
そう、リュ・ジョンハン皇帝の『ドラキュラ』の時

でも、すぐに違うと気がつきました。
リュキュラの時は歌の圧で椅子に押さえつけられている感じでしたが、コルムさんはまるで包まれている感じ、もっと言えば魂を撫でられているかのような感じでした~。

「This is the Moment」の時はリュジキルを思い出してしまいましたが、「Man of La Mancha」「The Impossible Dream」のあの雰囲気はコルムさんだけのものですね。
私はラマンチャを歌っているコルムさんのほうが好きです。

そして、カントリーミュージックを3曲。
カントリーを歌っている時のコルムさんったらノリノリ~
ちっちゃなジャンプがかわいかったです~。

そして、しめくくりはビートルズのナンバー。
そして、平和へのメッセージ。

引っ込んでしまったコルムさんに、これで終わるはずはないと精一杯拍手したら歌ってくれましたよ。
「Bring him home」

いったいどうやったらあんな声が出るんでしょう。
あの魅惑のロングトーン。
これは、世界中のバルジャンが影響を受けるのも納得です。

「登場シーンですでに死にそうやん」とか「声でるの?」と言っていた従妹に聞かせてやりたかったです。

70歳でこんなに元気でカッコいい人他にいません。




アール・カーペンターさんやスーザンさん、則松さんも登場し、ミュージカルのお馴染みのナンバーを熱唱してくれました。

さとたま様が、ブログでセットリストを紹介してくれています。

アールさんの「Stars」、世界一と言われるだけあってとても素敵でした~。
「All I ask of you」では、まるで王子さまのように見えましたよ。
私の目は終始こんな感じ~
「BUIDOI」もすごく良かったですよ~。
あんなに歌う歌で雰囲気が変わるなんて…。
歌を歌っているというより、その1曲のなかで役を演じきっているのだと思います。
則松さんの手にキスするシーンもとってもジェントルマン。
それに、コンサートの間中、はにかんだ表情でコルムさんを見つめていたのが印象的でした。
まるで少年のような目でコルムさんを目で追っていて、コーラスの時もコルムさんを邪魔しないようにとても気を遣っていた感じでした。
自分で歌っている時の素晴らしさと歌っていない時のはにかんだ様子、そのギャップに一緒に行った連れがすっかりおちてしまいました。

スーザンさんの「I Dreamed a Dream」も凄かったです。
二の腕の筋肉を見ると、体も相当鍛えられているのでしょう。
鍛え抜かれた体から発せられるボイス、その声にたっぷりと思いを乗せた「I Dreamed a Dream」は誰の心も揺さぶってしまうパワーがありました。

タカラジェンヌの則松さんも良いお声をしていましたよ。
レリゴーはちょっと歌いにくそうでしたが…。

そして、コンサートが終了した時のユーモアたっぷりのスピーチ。
「おおきに」「おおきに」と言いながら、鳴り止まない拍手に「みなさん今何時ですか」と茶目っ気たっぷりに言いながら、公演関係者や観客への感謝を忘れないコルムさん。
通訳さんも並んでのカーテンコールなんて初めてみました。
もう惚れてしまいそう~。

みんなニコニコ笑顔で、アールさんだけは顔を真っ赤に蒸気させて感無量と言った感じでコンサートは終了しました。


コルム・ウィルキンソン 日本スペシャルコンサート&レミゼ
スポンサードリンク
プロフィール

連理

片田舎でミュージカル愛に燃えている連理です。
今年もよろしくお願いします。(^-^)

2013年初めに映画「レ・ミゼラブル」に衝撃を受けミュージカルに目覚め、レミゼの情報を探しているうちにすっかりミュージカルファンになりました。
そして今は韓国ミュージカルにハマっています。(ヤン・ジュンモ様超大好き♪) ミーハー歴3年になりました。(^-^)
今年もWEとBWに行くのが目標です。



タグクラウド
最新コメント
記事検索
QRコード
QRコード
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ