お願い☆ファントム様アンジョ様♪‐ミュージカルに夢中‐

2013年初め映画「レ・ミゼラブル」に衝撃を受けミュージカルファンに。
今は「レミゼ」の他に「オペラ座の怪人」、韓国ミュージカルにハマっています。 ミュー沼にハマって2年ミュ初心者のブログです♪

2015年08月

『レ・ミゼラブル』大阪公演千秋楽おめでとうございます♪

『レ・ミゼラブル』大阪公演千秋楽おめでとうございます♪



レミゼカンパニーのみなさん、大阪千秋楽おめでとうございます

カンパニーのみなさんのツイートを読むと、どんなに大阪千秋楽が特別なものであったかがわかります。



https://twitter.com/kikuchimasaharu/status/637294824006139904



そして、川口竜也さんのブログ
『梅芸よ、あなたはスゴかった!』 ⇒ http://amba.to/1Iuf8rK





観客のみなさんの感想を読んで、四の五の言わずに千秋楽を観に行けば良かったとかなり後悔しています~。
帝劇、中日、博多と行ったのに、なぜチケットと休日を押さえなかった私!!

7月の私をシメてやりたい衝動に駆られております。

富山・静岡とまだ続きますが、カンパニーは富山組と静岡組にわかれてしまいますからね。
大阪前楽・千秋楽とかなり盛り上がったみたいですねよ~



カーテンコールもジュンモバル楽で1回、吉原バル楽で2回多かったそうです。
なんだかあっさりしているなと思った大阪の観客をここまで沸かせるレミゼ千秋楽観たかった~!!

そして、このシーン、すっごく観たかったな~





レミゼはまだまだ富山・静岡と続きます。
この素晴らしいカンパニーで『レ・ミゼラブル』を観れる機会を大切にしたいと思います。




ヤンジュンモさまも客席に!!【JOJソロコン】ジョン・オーウェン=ジョーンズ コンサート in 大阪

8月26日、マチネで『レ・ミゼラブル』を観てからこちらに行って来ました。

ジョン・オーウェン=ジョーンズ コンサート in 大阪

前回、東京でJOJソロコンがあった時、みなさんのツイートを指をくわえて見ていましたが実際に行ってみると予想以上に感激しまくり~

ちょっとみ熊さんみたいで良いパパって感じなのに歌い出すとすごいんですね~

詳細はまた後で書こうと思います。

ところで、このJOJソロコンには、こちらの方も来ていましたよ



JOJコンサートの情報を見た時、絶対ジュンモさまも来るだろうと思ってました~。
すごくうれしそうに写ってますね~
スペシャルゲストとして登場すれば良かったのに~。

出待ちで出てこなかったのは、森クミさんのカレーのせいだけでなく、きっとJOJが訪ねてきているか、JOJコンサートが楽しみで行っちゃったんだろうなと思ってました。
イケメン2人が出てきた後、早々に引き上げて正解でした。

B列で遅れるわけにはいきませんからね。
JOJさん、日本の観客の喜ばせ方をよくわかってますね~。
もう、手の中でコロコロでしたよ~
そして、JOJソロコンでは、CDを2枚買うとサインしてもらえました。

サンケイホールブリーゼは音響も素晴らしく、JOJさんの声の洪水が心地よかったです。

ピアノ一台だけだからというのもあるでしょうが音響がすごく良くて夢見心地になってしまいました。
このコンサートに行くことができて本当に良かったです。



 
スポンサードリンク
livedoor プロフィール


タグクラウド
最新コメント
記事検索
QRコード
QRコード
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ