つい先ほど、仁川(インチョン)アジア競技大会開会式盛況のうちに終了しました。
アジア競技大会開会式ヤンジュンモ文化公演ヤンジュンモ
アジア競技大会開会式イ・ヨンエ聖火点火聖火JYJPSY

KBSさんのおかげで無事視聴できました。
文化公演のヤン・ジュンモさま素敵でしたよ~。
気持ちよさそうに歌ってらっしゃいましたね♪
JYJもランランさんも、そしてPSYさんもノリノリでした。

マイケル・リーさん、チョン・ソンファさん、オク・ジュヒョンさん、チャ・ジヨンさんらミュージカル俳優様たちとともにヤン・ジュンモさまが歌われている文化公演の様子はこちらで観ることができます。
http://gall.dcinside.com/board/view/?id=theaterM&no=1020601&page=





JYJ - Only oneが早くもアップされていました。

うちはBSに加入していないのでどうしようかと思っていましたが、ストリーミングで見れて良かったです。

ただ、TBSでも開会式が放映される予定なのに、CBCでは全然別のバラエティが放送予定のようでガッカリです。

でも、なんだかヤンさま顔が変わってないですか~。
もしかして、ジュンモ兄が入れ替わってたりしてないですよね…。