自分の備忘録にと肩肘張らずのんびり書いております。
このような感じ方もあるのかと思っていただければ幸いです。

*:;;;:*:;;;:**:;;;:*ネタバレ注意*:;;;:*:;;;:**:;;;:*

Lucy's Death~Confrontation~The Wedding
ジキルベア
ジキルベアマグネットしおり

Lucy's Death

すっごい雷鳴音

リュハイドの登場の仕方がいちいち怖いんだよー!(>д<;)
と、もうトラウマになるレベル。 

雷鳴まで盛ってんのか~と言いたくなりましたよ。
雷鳴音はボタン一つ押すだけだそうなので、リュハイドの時だけ盛るわけないですよね。

やっぱりセリフはまったくわかりませんでしたが、ジキルの手紙を読んでいたうきうき感とはまったく違う、ただならぬ雰囲気だけはわかりました。

ベッドの上で、ソーニャルーシーを近くへと招くリュハイドが怖~い。(ノД\lll)
甘えるかのように無防備にチョコンとリュハイドの前に座るソーニャルーシーに、もっと近くに、もっとだと招くリュハイド。

ハンニバル・レクターの前の子羊みたいに、もうこれはどうあっても逃げられないな感がひしひしと伝わり…。(> <)

ソーニャルーシー、絶命シーンがさらに芝居がかっていたかも…。
手の震わせ方とか…。

でも、リュハイドルーシーのことを愛していたのだと思います。
誰にも取られたくないほどに。

Confrontation

初めて観たジョンハン先生の Confrontation 、2つの声を交互に使い分けなければならにこの難曲を、まるで自由自在といった感じでまったく危なげなかったです。

観てるほうは、もう圧倒されてスゴイ、スゴイと拍手を送るしかありませんでした。
さすが、もっとも長くやっているだけありますね。(゜ロ゜)

「アニョ、アニョー、アニョーーー!!」
のところ好きかも。(^^*)

The Wedding

やっぱり納得できない結婚式。

確かここでしか歌わないじゃないかなと思うんですが、司祭がすっごく良い声してました!
この司祭何者!!Σ( ̄□ ̄

厳かな雰囲気で登場したリュジキルとジヘエマ。
しかし、リュジキルが豹変して、バッタリ倒れるところはなんだかマンガチック。
エマの首を絞める時の表情、なんとも言えない表情でした。

リュジキルの最後。
この時ばかりは、上手6列の席からセンター8列の席に替えたことを後悔。 
あれは近くでガン見したかった~。 (≧0≦)

カーテンコール

すごい拍手で大盛り上がりのカーテンコール。
すべての出演者が登場し、最後はエマとルーシーの肩を抱きながらジョンハン先生退場。
このまま行っちゃうのかなあ、投げキッスは?と思っていたら…。

振り返ってものすごく力いっぱい熱い投げキッス~!!

きっとジョンハン先生も感無量だったんですね。(ノ≧∇≦)ノ

 *:;;;:*:;;;:**:;;;:* *:;;;:*:;;;:**:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*

以上、備忘録終わり。

長々と書き連ねてしまいましたが、書き終わるとまた観たくなってきてしまいました。(^^*)
メモ等はまったく取っていませんので、もし思い違いなどありましたらゴメンナサイ。m(_ _)m

ここまでお付き合いいただきありがとうございました♪