ミュージカル『デスノート』キャラクターポスター B カット公開!
ミュージカル 「デスノート」のキャラクターポスター B カットが公開されました俳優5人の魅力的なプライベートカットです。
夜神月:ホングァンホ
L:キム・ジュンス
弥海砂:チョンソナ
死神レム:パクヘナ
死神リューク:カンホンソク
それぞれにカッコいいですね~。
そして、もうご存知だとは思いますが、公式フェイスブックで大事なアナウンスがありました。
*뮤지컬 <데스노트>는 원캐스트로 공연되나 제작사의 사정에 의해 사전 공지 없이 캐스트 변경, 커버 배우가 공연할 수 있습니다. 커버 배우는 공연 개막 시 안내드릴 예정입니다.
*현재 사석으로 홀딩된 좌석은 최종 무대 설치 이후 추가 오픈될 수 있습니다. 추가 오픈 시 공식 홈페이지와 각 예매처를 통해 안내 드릴 예정입니다.
*본 공연은 회당 1인 4매만 예매 가능합니다.
自動翻訳
“ミュージカル<デスノート>はワンキャストで公演されるが製作会社の事情によって事前公示なしでキャスト変更、カバー俳優が公演できます。 カバー公演開幕時案内する予定です。
*現在の私席でホールディングなった座席は最終舞台設置以後追加オープンになることができます。 追加オープン時公式ホームページと各予売処を通じてご案内申し上げる予定です。
*本公演は一回当たり1人4枚だけ前売り可能です。”ワンキャストということでいつ行っても会えると思っていたら、カバーになるかもしれないということですね。
この話題、チケットオープン2日前くらいに知りました。
公式に発表されて「やはり本当だったか」という感じ。
観客の気持ちがわかっていないようであぶなかっしいです。
韓国史上最高のオーディション参加者があったそうで、カバーはそのなかから選ばれたのでしょうか?
以下、韓国メディアで掲載された記事のいくつかをご紹介します。
「スペース共感」出演キム·ジュンス、デスノートも大当たり...ホングァンホと鳥肌カトクまで?
http://www.ajunews.com/view/20150501112559399
http://www.ajunews.com/view/20150501112559399
6年ぶりに音楽番組に出演したキム・ジュンスがミュージカル デスノートに共に出演する俳優ホン・グァンホと分けた鳥肌カトクを公開した。
先月29日キム・ジュンスは自身のツイッターに"二人の男のうじゃうじゃとうごめくコメントだが…それでも真の気分良い日とか今日は理解してください~~とにかく全部感謝申し上げます!! すべての俳優方々と共にウ・ウ・熱心に準備します"という文と共にキャプチャー写真を掲載した。
写真の中にはホン・グァンホがキム・ジュンスに"売り切れだといってですか? 起きて便り聞いて言うべきことを失ったそうです。 ジュンスさん本当にすごいです。 その広い地方劇場を"としながらミュージカル デスノート売り切れをキム・ジュンスせいにした。
これに対しキム・ジュンスは"兄と一緒にするためですね" "一緒に道を歩いてくださって" "私たちのようにファイティング"としながら謙虚に話をした。
キム・ジュンスの話にホン・グァンホは"私がありがとうございます"というとすぐにキム・ジュンスは"ありません" "私がありがとうございます"と話すと喜ぶ顔文字を送って笑いをかもし出した。
ホングァンホ·キム·ジュンス、ミュージカル「デスノート」のアップグレードする
http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=shm&sid1=103&oid=003&aid=0006467561
奇妙な表情のキャラクター「生きてる」...裸の舞台は惜しい
http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=shm&sid1=103&oid=028&aid=0002270990
韓国公演も責任を負う演出栗山は「理由のない殺人が増える現象が私は、世界の「静かな狂気」が開始されているかのように感じられた。 ここには、前後から今までの適当な責任を回避してきた日本の行方も暗い影を落としている」と述べた。 ただし叙情的なフランクワイルドホーンの音楽が冷酷な現代のファンタジー<デスノート>の個性的な世界を見事に表現した長い難しい。 また、舞台の上<デスノート>の観客たちの重要な期待は非現実的な存在死神とそれに劣らず、インテリジェントな人間ライトとエルのキャラクターがどのように実装されるかである。 死神リュークのキャラクターは原作よりも人間的に解釈された。 こっけいしらじらしい類大きくなる笑いを誘発し死神としての全能感の舞台ではほとんど現れない。 作品は当初から使者を幻想的に表現する意図がなかったようだが舞台の上に上がった<デスノート>で死神の圧倒的なイメージがないのは残念だ。
“舞台演出家”栗山民也が語る「デスノート」韓国版と日本版の違いは?(総合)
http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2018482&utm_source=dlvr.it&utm_medium=twitter
두남자의 오글거리는 멘트지만..
그래도 참 기분좋은 날이니 오늘은 이해해주세요~~아무튼 모두 감사드립니다!!
모든 배우분들과 함께 으쌰으쌰 열심히 준비하겠습니다. pic.twitter.com/7MiVwYKE1w
— 김준수 (@1215thexiahtic) 2015, 4月 29
ホングァンホ·キム·ジュンス、ミュージカル「デスノート」のアップグレードする
http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=shm&sid1=103&oid=003&aid=0006467561
韓国公演に対する期待感が高まった。 6月20日城南アートセンターオペラハウスでのライセンスに韓国初演する「デスノート」のライトとエルをホングァンホとグループ「JYJ」メンバーキム·ジュンスが演技するからである。 韓国で歌唱力で有名なこれらに訴える力濃厚な声が抜群である。
韓流グループ 'JYJ'とソル·ギョング·チェ·ミンシクイ·ジョンジェ、などのスター俳優をマネジメントするシジェスエンターテイメントの公演制作子会社シジェスカルチャーの最初の製作のミュージカルだが、この会社の代表であるペク·チャンジュプロデューサーは「男二人が同時に導く作品を作りたかった」と述べた。
ホングァンホとキム·ジュンスキャスティングは最適な組み合わせである。 高級ながら柔らかい声が一品であるホングァンホは防御するライト、胸を刺す金切り声が最強であるキム·ジュンスは攻撃するエル役に最適です。 業界では、二人が一つの舞台に同時に上がるだけでも、大きな期待を寄せている。 さらに、約1ヶ月半の公演期間ワンキャストに出る。
奇妙な表情のキャラクター「生きてる」...裸の舞台は惜しい
http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=shm&sid1=103&oid=028&aid=0002270990
単純なセット突出舞台では'力不足'
韓国公演キム・ジュンスなどキャスティング華麗
韓国公演キム・ジュンスなどキャスティング華麗
鉄材で積んであげたミニアル一つの舞台、椅子一つとモニター6台で作られたエルの隠遁処など単純なセットは貧弱な舞台をより一層だだっ広く見えるようにする。 部分回転をする舞台装置、オーケストラピット席を囲んだ形態の突出舞台でこのような貧弱だということを補完しようとしたが力不足だ。 だが、奇異な行動と表情で驚くべき推理をやり遂げるエルなど原作のキャラクターが生きて出たような感じを与える主人公は魅力的だ。 叙情的で美しいメロディを主な武器にしたワイルドホーン音楽も今回は鋭く鍛えられた感じだ。 全体的にはやいビットに場・単調を急で差し迫るように行き来する音楽は陰鬱で奇怪な作品とよく合致する。
白黒の舞台の上の「定義と狂気」を歌う...漫画原作のミュージカル「デスノート」日本公演
http://news.khan.co.kr/kh_news/khan_art_view.html?artid=201504162145105&code=960313白黒の舞台の上の「定義と狂気」を歌う...漫画原作のミュージカル「デスノート」日本公演
韓国公演も責任を負う演出栗山は「理由のない殺人が増える現象が私は、世界の「静かな狂気」が開始されているかのように感じられた。 ここには、前後から今までの適当な責任を回避してきた日本の行方も暗い影を落としている」と述べた。 ただし叙情的なフランクワイルドホーンの音楽が冷酷な現代のファンタジー<デスノート>の個性的な世界を見事に表現した長い難しい。 また、舞台の上<デスノート>の観客たちの重要な期待は非現実的な存在死神とそれに劣らず、インテリジェントな人間ライトとエルのキャラクターがどのように実装されるかである。 死神リュークのキャラクターは原作よりも人間的に解釈された。 こっけいしらじらしい類大きくなる笑いを誘発し死神としての全能感の舞台ではほとんど現れない。 作品は当初から使者を幻想的に表現する意図がなかったようだが舞台の上に上がった<デスノート>で死神の圧倒的なイメージがないのは残念だ。
“舞台演出家”栗山民也が語る「デスノート」韓国版と日本版の違いは?(総合)
http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2018482&utm_source=dlvr.it&utm_medium=twitter
「二人の俳優のみならず、韓国の新しい制作会社と共同作業したとき、どんな化学反応が起こるかは、練習するうちに出てくる思う。『デスノート』の韓国公演は、日本と同じ形態で上演される」と説明した。
続けて「でも日本公演が終わってから時間が経てば『ここは補強したい』『ここは活かしたい』ということがあるから、基本的には日本の公演と同様にして、少しずつの変化はあると思う」と明かした。