10月23日(金)は、ミュージカル『プリンス・オブ・ブロードウェイ』(Musical Prince of Broadway)の初日でした

レッドカーペットには、演出のハロルド・プリンス氏を始め、湖月わたるさん、花總まりさん、藤原紀香さんなどが登場しました。

華やかなプレミアム、初日に観に行かれた方がうらやましいです。


「これがミュージカルだ」という方から、「これはミュージカルというよりショー」という方までさまざまですが、確かなことはBWの一流スターの歌とパフォーマンスを堪能できる舞台であるらしいということです。

みんなのラミン・カリムルー(Ramin Karimloo)さんがいろんなところに出ている、そう聞くだけですぐに観に行きたくなってしまいます。

オペラ座のシーンなんてこんななんですよ~。


今はどこに行っても観ることができないラミンさんのファントムを、日本で観ることができるなんてなんて幸運なんだあ~

こんな素敵な舞台、世界中のミュージカルファンが注目するのも納得です。

こちらの記事に初日&レッドカーペットの詳細が書かれています。




★「プリンス・オブ・ブロードウェイ」初日パーティーレポート
http://cc.eplus.jp/c/tl?i=IliTr3Q2gQT6GVtY

宝塚の方々もたくさん観に行かれているみたいですね。
柚希礼音さん、BWのスターたちの中でも光り輝いていたと聞きました。

★涼紫央『プリンス オブ  ブロードウェイ』
⇒ http://amba.to/1kDEFek

ラミンさんの写真をたくさんアップしてくださったファンのみなさまありがと~