今日、忠武でヤンジュンモさま演出・オペラ『リタ』の幕が上がります。
初日に行くことはできませんでしたが、ジュンモさま演出でジェリムさんも出演されていて楽しみでなりません。

と言いつつ、今日はリタの話題ではなくレミゼの話題です。

2015年『レ・ミゼラブル』大邱パンフレット

先日、『レ・ミゼラブル』大邱公演に行った時買ったパンフレットです。 

2015年『レ・ミゼラブル』大邱パンフレット表紙2015年『レ・ミゼラブル』大邱パンフレット表紙


2015年『レ・ミゼラブル』大邱パンフレット裏表紙
2015年『レ・ミゼラブル』大邱パンフレット裏表紙

2015年『レ・ミゼラブル』大邱キャスト紹介
2015年『レ・ミゼラブル』大邱パンフレットのキャスト紹介ページ。

大邱のパンフレットの写真はすべて2013年のものなので、ジュンモさまの写真があるのはこのページだけでした。
ソウル公演では、今公演の舞台写真も掲載されたパンフレットが発売されるのではないでしょうか。

2015年『レ・ミゼラブル』大邱歌詞ブック

2015年『レ・ミゼラブル』大邱歌詞カード

それぞれのシーンの写真とともに、レミゼの歌詞が紹介されています。

2015年『レ・ミゼラブル』大邱公演の感想ですが、ネタバレせずに書けそうにないので、ソウル公演の中盤くらいに書こうかと思っています。
その時点の演技プランとは違うかもしれませんが、あくまで感想なのでそれで良いかなと…。

関連記事
●【紹介記事】ミュージカル「レ・ミゼラブル」ヤンジュンモ・チョンナヨン、ただでさえ重いミュージカルさらに崇高な
いよいよミュージカル『レ・ミゼラブル』韓国版-大邱公演開幕!!