2016バレンタインデーコンサート-「ビューティフルデイズ」に行ってきました

KBSクラシックプログラムの「ザ・コンサート」の司会者として活躍しているバイオリニストシンジアさんのバレンタインデーコンサートです。

ゲストとして、ボーカル:ヤン・ジュンモさま、ダブルベーシスト:ソンミンジェさん、ジャズピアニスト:ジョユンソンさんが登場~ 

公演場所はこちら芸術の殿堂コンサートホールです。
オペラハウスでは「レベッカ」が公演中です。 

ソウル芸術の殿堂

こちら芸術の殿堂 に来るのは2度目です。 
 



芸術の殿堂コンサートホールはこんなところ

芸術の殿堂オペラハウス横
リンク横の大画面ではクラシックの演奏

芸術の殿堂オペラハウスの右上にスケートリンク、スケートリンクの横ではクラッシックが演奏されているという不思議な取り合わせ。


芸術の殿堂コンサートホール

おしゃれなシャンデリアに広々としたホワイエ。
ビュッフェがあり、公演時間でなくても利用することができます。

2016バレンタインデーコンサート-「ビューティフルデイズ」記念写真コーナー
2016バレンタインデーコンサート-「ビューティフルデイズ」記念写真コーナー




コンサートのお目当てはもちろんヤンジュンモさま~

こちらのコンサートに行ったのは、もちろんジュンモさま目当てです~

以下、 Twitter のツイートをまじえつつ感想を書いてみます。

『ペットボトルが置かれ、もうそろそろ登場だとワクワク♪(^o^*) 』

ペットボトル見えますか?
ペットボトル見えますか?

ジュンモさまが歌われる時、ペットボトルは欠かせないアイテムですよね

『イルポスティーノのメインテーマをイタリア語で歌うジュンモさん~♪
こんなに愛しているのにあなたはいないと愛の歌を切々と情感豊かに歌うジュンモさんにくらくら~
これはイタリア語で話しかけたくなる気持ちもわかります。』

日本レミゼのSDでイタリア語で話しかけられた方がいたと聞いたことがあるもので。 

『オペラ座は英語~♪
あのbe-にやられました!
あそこからなぜあんな声が出せるんですか~♪(気絶~)』

甘い、甘いチョコレートより甘いジュンモさまの「Music of the Night」でした~

『コンサートなのに、指先で体全体で演じられてました。
私もあの指先でマジックにかかってみたい!
もうかかってるのかな?(^-^*)』

あの指先の動き~。
ジュンモさまの動きから目が離せませんでした~。
もうクラクラ~

『最後はハーモニカの伴奏で韓国の歌。
子供に聞かせるような歌だと思うですがめちゃめちゃ本気で歌われてました。
ヘジュちゃんにもそうなのかなと思って なんだか微笑ましかったです~♪(^-^*)』

どこかで聞いた曲だなと思ったら、ジュンモさまの『The Gift』収録曲でした。
やさしい~、やさしい歌声でしたよ。
途中から超本気モードになるところがジュンモさまらしいです。




2016バレンタインデーコンサート-「ビューティフルデイズ」プログラム

2016バレンタインデーコンサート-「ビューティフルデイズ」プログラム
2016バレンタインデーコンサート-「ビューティフルデイズ」2部

Mi Mancherai (Il Postino) 作曲:BACALOV

Music of the Night(オペラ座の怪人) 作曲:ANDREW LLOYD WEBBER 

시소타기 作曲:노영심





Mi Mancherai (Il Postino) 作曲:BACALOV Lycos:ライコス

Mi mancherai se te ne vai
Mi mancherá la tua serenita
Le tue parole come canzoni al vento
E l'amore che ora porti via

君がいなくなると僕はさびしい

君の静かさがないとさびしい

風の中の歌のような君の言葉が

そして君が持ち去る愛が

Mi mancherai se te ne vai
Ora per sempre non so come vivrei
E l'allegria, amica mia
Va via con te

君がいなくなると僕はさびしい

これからずっとどうやって生きていけばいいのか

喜びは 友よ

君とともに去る

Mi mancherai, mi mancherai
Perché vai via?
Perché l'amore in te si é spento
Perché, perché?
Non cambierà niente lo so
E dentro sento te

さびしいよ どうして行ってしまうの

君の愛が消えたから?

なぜ、なぜ?

何も変わっていないとわかっている

ぼくは自分の中に君を感じる

Mi mancherà l'immensita
Dei nostri giorni e notti insieme noi
I tuoi sorrisi quando si fa buio
La tua ingenuita da bambina, tu

永遠に失った

ぼくたちの昼も夜もともに

暗がりの中の君のほほえみ

子供のような君の純真さ

Mi mancherai amore mio
Mi guardo e trovo un vuoto
dentro me

E l'allegria, amica mia
Va via con te

ぼくはさびしい 愛する人

僕の中には何もない

喜びは 愛する人

君とともに去る
 

- 초대 받아서 가게된 "2016발렌타인데이 콘서트" 신지아씨의 아름다운 바이올린 성민제씨의 중후한 더블베이스 조윤성씨의 재즈풍의 피아노 양준모씨의 힘이 넘치는 성량 이진아씨의 상큼한 목소리 박종성씨의 하모니카 디토 체임버 오케스트라의 멋진 선율들 잘 듣고 왔습니다♡ . . #2016발렌타인데이콘서트 #발렌타인데이콘서트 #예술의전당 #콘서트홀 #예당 #신지아 #성민제 #조윤성 #양준모 #이진아 #박종성 #디토체임버오케스트라 #오케스트라 #바이올린 #더블베이스 #재즈피아노 #하모니카 #성악 #디토오케스트라 #일상 #소통 #공유 #맞팔 #팔로우 #선팔 #환영 #팔로워

- 곰아저씨네 꿀단지 -さん(@gom_0910)が投稿した写真 -



関連記事
ヤン・ジュンモさま出演コンサート&ライブ情報
カン・ピルソクコンサート「Someday」-ジュンモさまがゲスト出演