長らく更新していませんでしたが元気で暮らしてます。

仕事と雑事に追われて疲れてボーっとしているとこもありますが…、今日は疲れたなんて言っていられません。

今日6月4日は、ヤン・ジュンモさまの誕生日なのです~ 

ジュンモさまお誕生日おめでとうございます~

・゚☆:*:・Happy Birthday・゚☆:*:・

생일 축하해.

ヤンジュンモ2016年誕生日

更新していないうちにずいぶん変化がありました。



ヤン・ジュンモさまが事務所を移籍

ヤンジュンモ、チョ・スンウ氏の事務所に移籍
まず、ヤン・ジュンモさまが事務所を移籍されました。

ブルーステージから、グッドマンストーリー(2016年6月オープン予定http://goodmanstory.com/)に移籍されることが2016年5月26日発表されました。

グッドマンストーリーは、チョ・スンウさんのお友だちがマネージメントされている個人事務所です。

この事務所には、チェ・ジェウンさんとムン・ジョンウォンさんも在籍されています。


そして、 スウィーニー・トッドへの出演が決定しました。




スウィーニー・トッドに出演決定!!

ヤンジュンモさまスウィーニー・トッドに出演決定!!

一昨年、主役に抜擢されていながら、途中で頓挫してしまったスウィーニー・トッド。

再び主役に抜擢されるなんてスゴイですね
 
今回はスンウさんとのWキャスト です。

今回のスウィーニー・トッドでは、ODカンパニーのシン代表と元ヘブンのA-LIST社パク代表が運営されるそうです。

2バージョンある今回の公演、どんなスウィーニー・トッドになるのでしょうか。

今からキラキラ輝いているジュンモさまにくらくらです~



前回のスウィーニー・トッドは2007年でした。
きっと前回を上回る公演をみせてくれることでしょう。

韓国ペンちゃんのお誕生日おめでとうメッセージにぐっと来てしまいました。


『どんな言葉必要だろうか。俳優というタイトルがなくても、ただ私に本当に良い人。本当にそれだけ、私の舞台上下、どの場所でも逸脱せずに良い人。』


いつでも私たちに良い姿をみせようと頑張っていらっしゃるヤン・ジュンモさまをこれからも応援していきます。

あらためて、 ジュンモさまお誕生日おめでとうございます~