現在、ブロードウェイのレ・ミゼラブルに出演中のキャスト陣


主役のジャン・バルジャンは言わずと知れたラミンさん!


舞台で歌われる"Bring Him Home"を生で聴けたらどんなに良いだろうと思います。


いまジャベールはEarl Carpenterさんがやっています。


10月5日からはまたWill Swensonさんに戻る予定のようです。
どちらのジャベールもすっごく観てみたいです。
↑は現地のplaybillvaultというサイトでチェックした情報なのですが、アールさんご本人が10日7日まで出演するとツイートされています。


ファンティーヌはCAISSIE LEVYさんです。
なんだか健康そうなファンティーヌですね。


エポニーヌはNIKKI M. JAMESさんです。


アンジョルラスはKYLE SCATLIFFEさんです。
すごくパワフルなアンジョルラスですね。アンジョルラス一人で政府軍なんて蹴散らして革命も成功させてしまいそう。


アンジョルラスアンダーのJason Forbachさんです。
この写真でもイケメンですが、最近の写真を見るとさらにイケメン~
声も豊かだそうですし、これから活躍してくれそう。
カイルアンジョが休演している間11月30日までアンジョを務めるそうです。


マリウス&コゼット。
ANDY MIENTUSさんとSAMANTHA HILLさんです。


マリウスアンダーChris McCarrell(10月23日から11月2日まで)

マリウスのアンダーのマット
マリウスアンダーMatt Rosell(11月4日から18日まで)


Constable, Montparnasse, MariusアンダースタディーArbender Robinson


マダムテルナディエはKEALA SETTLEさん、テルナディエはCLIFF SAUNDERSさんです。
どこのテルナディエもこんな感じなんですね。

わんぱくガブローシュ


ちなみに8月11日まではADAM MONLEYさんがジャベールを務めていました。
マンマ・ミーア!BWオリジナルキャストの方だそうです。

Jul. 22, 2014 - Aug. 14, 2014 Javert