お願い☆ファントム様アンジョ様♪‐ミュージカルに夢中‐

2013年初め映画「レ・ミゼラブル」に衝撃を受けミュージカルファンに。
今は「レミゼ」の他に「オペラ座の怪人」、韓国ミュージカルにハマっています。 ミュー沼にハマって2年ミュ初心者のブログです♪

イ・ジフン

ザ・ミュージカル11月号にヤンジュンモさまのインタビュー

ザ・ミュージカル11月号で演出家に変身したヤン・ジュンモさまに会えます



オペラ「リタ」の練習風景。
曲調はオペラ~って感じですが、暴力妻のリタがかわいくて、殴られ夫のベペが頼りなくて、現代的なストーリーのように感じます。

ザ・ミュージカル11月号に、演出家ヤン・ジュンモさまとスーパーバイザーのチョン・ミドさんのインタビューが掲載されています。

来週から、韓劇.comさんで(http://han-geki.com/)で購入受付を開始するそうですよ。

他にも、ミュージカル「ラ・カージュ」出演イ・ジフンさんのインタビューも掲載されているそうです。

Music of the Night 2014 [MEN IN LOVE]無事終了!

Music of the Night 2014 [MEN IN LOVE]が無事終了しました!

Music of the Night 2014 [MEN IN LOVE]

やっぱり、公式ツイの翻訳はあっていました

ブラッド・リトルさんとマイケル・リーさん、ヤン・ジュンモさまの三人がトリオで「ちぐみすんがん~♪」を歌ったそうです



ノートルダム・ド・パリ『テドラルの時代』からのジキル&ハイド『지금이순간(時が来た)』だったそうです。

どっちも好きな歌だ~。

でも、その時私は日本、 Music of the Nightの動画ってあんまり出回らないし、セットリストってどんな感じなんでしょう。
Music of the Night 2014 [MEN IN LOVE]に行かれた方うらやましいです~。 
次こそは私も行きたいです。

実力者に囲まれて可哀そうと言われていたイ・ジフンさんもすごく良かったそうですよ~。
出演されていた『Wicked』がとても評判良かったですからね。
日本では劇団四季出身のサンウンさんのほうが知名度が高いですが、私が見かけた限り韓国版『Wicked』ではイ・ジフンさんのほうが評判が良かったです。
俳優さんって、何かのきっかけでポンと変わるってことありますよね。
イ・ジフンさんは『Wicked』がそのきっかけになったのかも。

twitter応募プレゼントは、みなさんのサイン入りポスターだったそうです。
ヤンさまのサイン初めて見ました。


コンサート終了後のみなさま。
ヤンさまとチサンさん、左右が逆だけどヘアスタイルすっごく似てる~♪

ヤンさま、次はオペラ「リタ」ですね。
スポンサードリンク
livedoor プロフィール


タグクラウド
最新コメント
記事検索
QRコード
QRコード
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ