お願い☆ファントム様アンジョ様♪‐ミュージカルに夢中‐

2013年初め映画「レ・ミゼラブル」に衝撃を受けミュージカルファンに。
今は「レミゼ」の他に「オペラ座の怪人」、韓国ミュージカルにハマっています。 ミュー沼にハマって2年ミュ初心者のブログです♪

イ・スンウォン

ミュージカル「ドラキュラ」ついにマッコン(千秋楽)!

和気あいあいとしたミュージカル「ドラキュラ」のマッコン(千秋楽)

とうとうミュージカル「ドラキュラ」がマッコン(千秋楽)を迎えてしまいました。
ジュンスパク・ウンソクさんの千秋楽はすでに終わり、大千秋楽でドラキュラ伯爵を務めたのは、リュ・ジョンハンさんでした。
終始、笑顔と笑い声に包まれたマッコンの舞台挨拶は、ジョンハンさんの人格が表れた和やかなものでした。
ヤンジュンモさまは、 ワンキャストで乗り切られて感慨深かったのでしょうか涙ぐまれていたように見えました。
でも、挨拶の時には、みなさんを笑わせていましたよ。
ミュージカル「ドラキュラ」
キャスト・スタッフのみなさま、本当にお疲れさまでした。
良い舞台をありがとうございました。
できれば、早い時期にまた観たいです。
すでに、ドラロス気味です。 

2014.9.5 大千秋楽舞台挨拶
 

韓国語がわかったらどんなにいいか、この動画を観て切実にそう思いました。
 続きを読む

ミュージカル“ドラキュラ”で花丸急上昇中のイ・スンウォンさんってどんな人?

ミュージカル“ドラキュラ”の冒頭で登場するレンフィールドとして客席の視線を集め、拘束服でハイCを歌い上げ、なんて素敵な人と花丸急上昇中なのがイ・スンウォン(이승원)さんです。

韓国国内でも大型新人の登場だと注目されているそうですが、意外にも芸歴7年のベテランさんしっかりとしたアンサンブルとして活躍されていた方なんだそうです。

御主人様が描かれた垂れ幕を見て微笑を浮かべているレンフィールド
こちらのインタビューに詳しく書かれています。
https://translate.google.com/translate?hl=ja&sl=ko&tl=ja&u=http%3A%2F%2Fnews.naver.com%2Fmain%2Fread.nhn%3Fmode%3DLSD%26mid%3Dsec%26sid1%3D106%26oid%3D047%26aid%3D0002063746%26viewType%3Dpc&sandbox=1

『2011年<ピマッコル恋歌>の後、映画「高地戦」でコ·スさんの小隊員として5ヶ月間撮影した。独立映画と短編映画にも参加した<高地戦>を除いて、1年半の間、水中に入ってきたお金が100万円に満たなかった。』

『当時韓定食家でお皿を洗うアルバイトをしていた時だった。 <レ·ミゼラブル>初演でマリウスアンダースタディにキャスティングされながら音楽に再び登録することができた。 運が良かったようだ。 <ドラキュラ>レンフィールドを演技する直前まで、<2兵士の物語」という戯曲をした。 』

『アニメーション<トボト>で「ネオン」でダビングも参加した。』

あれだけ歌が上手でもなかなか厳しい世界なんですね。

こちらのインタビューもイ・スンウォンさんのことが詳しく載ってます。
http://www.excite-webtl.jp/world/korean/web/?wb_url=http%3A%2F%2Fwww.playdb.co.kr%2Fmagazine%2Fmagazine_temp_view.asp%3Fkindno%3D8%26no%3D543%26page%3D1%26sReqList&wb_lp=KOJA&wb_dis=2&wb_chr=

『桑の実ミュージカルカンパニーとは四回目作業で、デービッド スワン演出様、元味松音楽監督様とは今回が三回目作業だ。これらと最も最後にした作業が2008-2009年<ジキルアンドハイド>なのに、以後5年が過ぎたしその間変わった姿をお見せしたかった。当落とは関係なく'これくらい増えた、演技者としてこれくらい成長してきた。'というかけるお見せしたい心が大きかった。 』

 Q.昨年'視野プラットホーム'プログラムを通じてヤン・ジュンモにボーカル トレーニングを受けることもした。ひとまずおめでとう.1年ぶりに師匠とある舞台に立っているではないか。

『同じ舞台に立つととても良い。 ジュンモ兄が、音、初めて見れば顔が、気立てが優しくないのではないか。 (笑い)それで初めにはちょっと恐ろしかった。 兄特有の声で"オイ、軟口蓋聞いて。"そうしているのに、本当に(手でも)取り出して入りたくて、聞かなくなると。 (笑い)ジュンモお兄さん前にだけ立てば硬直した。 ところで後ほど分かってみると完全天使だ。 若干無愛想だと見られるのに長く見れば先にいたずらをされる。 今日もインタビューしに行くというと"何する話ないのか?"そうして。 (笑い)ちょうどぴったり尋ねられるよ。 "ジュンモ兄最高です!" (笑い)』

『 ジュンモ兄が教えた通り声を出せばちょっと退屈な感じであったのに実際に録音したことを聞いてみるとそれがさらに美しかった。』

"完全天使" "ジュンモ兄最高です!"だって!!

ヤン・ジュンモさんと師弟、兄弟分って感じだから、すでにTwitterでも相互フォローされてたんですね。
ヤンさまってあんなに忙しくされているのに、新進のためにボイストレーニングとかもされているんですね。
つくづくいい人だ~

西便制で一緒だったジオさんとも仲良くされているみたいで、ジュンモさんの輪が広がってる感じでしょうか。

日本のレミゼ、すごく大変だと思いますが全力で応援したいです。


Twitterといえば、ジュンス気がついてくれたのかなあ。
 
スポンサードリンク
livedoor プロフィール


タグクラウド
最新コメント
記事検索
QRコード
QRコード
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ